理科が風邪でダウンして上映中止
頼りすぎてたという反省のもと夜空は即決
最初は全員で見るという台詞はもう友達(仲間)じゃないのかな
映画の出来はすごかったですね・・・色んな意味で

隣人部を潰しにかかる生徒会の遊佐ちゃん
・・・だが相手が悪かった
夜空に言葉で負け、星奈に権力で負け・・・どんまい
まぁ可愛かったですが

それよりもマリアの先生じゃ無かった方がビックリでしたね(笑)
先生でもシスターでもないただの幼女とは
幸村に続きマリアも・・・1期からの設定崩壊ですね(いい意味で)


ラストはタイトルになったチキンな俺・・・まさにその通りに
なんかサラッと星奈が告白
すごく可愛く描かれてた気がします
他の面々は対照的に悲しそうな表情でしたね

・・・が、難聴スキル発動で小鷹逃走
そこは逃げないで欲しかったかな


次回で最終回・・・どうなる隣人部