王子の名前はメチャ・モチマッヅィでした
デラ、チョイ、メチャ・・・とことんもち屋に相性悪いんですね
細いデラさんは今となると違和感

お妃候補となったたまこに様付敬語で接するチョイちゃん
デラさんはいつもどおり・・・で怒られてる
商店街の面々もどこか浮き足立った感じ・・・
もち蔵はもぬけの殻状態

・・・が、たまこ自身は1話からチョコチョコ出てたポイントカードに夢中
100枚貯めるとかすごいですね
ただ景品がメダルって・・・まぁ気持ちの問題でしょうけど

思い入れのある品物を見せびらかしたいのに周囲はお妃問題に夢中
たまこを取り囲む環境がざわついてる・・・本人もソレが嫌っぽい


王子と通信が繋がり、色々と初対面
お父さんショック、お嫁に行っちゃう発言でさらにショック
デラさんすかさずフォローGJ

商店街の面々はどんな形であれ幸せを願ってましたね
愛されてるなぁ

あんこちゃんが一緒に寝るとか最後の別れみたいでしたが
妹なりの心配だったのかな


翌朝・・・メダル紛失
パジャマで走り回る女子高生の図が完成

発見して拾ってくれたのは王子様・・・王子
王子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

・・・ということで次回最終回
予告からは内容は測れなかったけど楽しみです