森谷さん・・・
結果的に無罪放免でしたが残念すぎる
そして森谷教・・・今回もモリモリしてたな(笑)

女刑事さんは協力的なんだか違うんだか・・・
強面のおじさんはかかあ天下で苦しんでたんですね(笑)


琴浦さんが自分の意志で犯人逮捕しようとする
当然止める真鍋くん
喧嘩別れ的な状態になってお互い意地になっちゃいましたね

部長は母親の無念を晴らすことに囚われちゃってる感じが
自ら囮になって操作するとは・・・

女刑事さんの情報で捜査に行って犯人登場・・・怪しすぎる
犯人は部長を知ってる風な台詞を
そして犯人が凶器を振りかざし・・・・・・


誰か部長の盾になったのかな?・・・次回気になります