とりあえず神回だった


9話で登場した
蝦怒川情雨の秘密が10話冒頭でさっそく判明
おち○・・・いや書くより見てもらったほうが早い気がするし健全
まぁ特殊体質なんだな~と


かがみと鎖々美の絡みは相変わらず可愛い
聞き耳立てるクラスメイトの気持ちもわかる気がする

蝦怒川情雨主催のお泊り会とかすごく怪しいけど・・・(笑)
絶望した!とかさすがシャフト


・・・で風邪をひく鎖々美さん

つるぎ、かがみがお泊り会参加のため、たまが来訪

色々大きくても小学生・・・仕方ない
鎖々美さんの作戦でたまが鎖々美と同化して感覚共有
お兄ちゃん籠絡

バスで邪神三姉妹で萌える
かがみ反則ですね
天使ちゃんですし・・・とかもうシャフトですらないが

旅館でつるぎ姉大暴走・・・斎藤千和さんさすがです
温泉でも大暴走
当たってるモノが・・・とかもうニヤニヤが止まらん


最終的に蝦怒川情雨が完全に♂化してたようにも見えましたが
次回も楽しみです

ようやくEDで鎖々美さんが歌を・・・皆に聞かれてたみたいだけど