ガルパン待望の11話
王者黒森峰VS大洗女子の決勝戦

三式ががが・・・というスタートでしたが
まぁ新メンバーが早々に撃墜されちゃいました


大洗女子モクモク作戦発動
ネーミング通りの作戦にどこかホッとしますね
煙幕も作戦のうち・・・さすがにお姉さんは冷静でしたね

高台からの攻撃も重戦車を盾に押し切られそうになり・・・
そこでおちょくり作戦発動
まさかの敵陣単騎突入

・・・が、案外セオリー外の攻撃が王者に有効打
お姉さん以外は動揺してました


モクモクが故障で出なくなったのを移動中の車上でさっと修理する・・・自動車部の謎の技術力は相変わらず

川渡りでは後輩チームがエンストして足を引っ張る形に
・・・が、みほの西住流はそれを救ってこそという王道展開
戦車間をすんげ~~~飛んでるのには若干笑っちゃいましたが
でも全員が結束した感じが出てて感動しました

橋を渡り、そして橋を破壊することで時間を稼ぐとか・・・すごいなぁ


市街地戦に持ち込んで、発見した敵を追う・・・いかにも罠っぽかったけど
そして最大級の戦車「マウス」が
デカイ固い強い・・・ラスボス登場って感じでした

2両撃墜で絶体絶命
次回最終回すごく楽しみですね


観戦する他校メンバーは見てて面白いですし・・・カチューシャ可愛いな