れいちゃんのサービスショットから・・・実際シリアスなんだけど
カラスはお仕置き要員であり「光線」要員でもあったとは(笑)

そしてトマトの謝罪に向かう・・・ここが伏線ビンビンでしたね
あかねの明るさがこの時まではいい方向に出てました
マヨラー仲間になり、爆発に巻き込まれ・・・

お風呂でおしりを向けるあかねちゃん
まぁこういうシーンがようやく出来るほど打ち解けたかなという
お互い敵同士だけど話せるわけがなく・・・


ひまわりちゃんの活躍で矢の解析が勧められ捕縛体制が整う中、れいは最後と決めたアローンが出現しそれぞれの戦場へ

アローンを1本強化した所でれいはロボに発見され追撃される
その間アローンは久々登場のグリーンに瞬殺
やはりというか・・・あかねが一番近くにいたために現場へ急行

そしてお互いが戦場で出会う

れいちゃんが嘘つき!というのも何か妙では合ったが・・・
ストーリーとしてはこれ以上無い盛り上がりに


次回が超気になります