倒れたのは経験したことのない悪意を読んでしまったから・・・とは
通り魔の犯人があの場にいたんですね

恐怖に怯える琴浦さんを励ます真鍋くんさすが
お泊りの流れは偶然だけど・・・まぁいつもどおりだからこそGJ
そして森谷さんんい恐怖する真鍋くんの図が出来上がるのも日常(笑)


クラスでの何気ない会話からまたもや琴浦さんが狙われるハメに
責任感じた森谷さんは1人で行動を起こそうと・・・予告ぇ
部長は2話とかの二の舞になりそうな発言をほのめかしてるし

そして爺さんの来訪で豪華ディナーにありつく直前でお母さん襲来
一緒にいた人も黒い考えの持ち主のようで・・・
真鍋くんの考えあっての?暴走でお母さんとの距離が少し縮む
色々残念だけど真鍋くんすごい


次回予告は森谷さんが・・・
出来れば明るい話で終わってほしいものです