文化祭
いつも思うが・・・アニメの文化祭クオリティ高いよね(笑)

バトン部がいい時間体を獲得して盛り上がる
出初め式推しのかんなちゃんが可愛い
振り付けをみどりちゃんが考えることになるが・・・
良いのが思いつかずにどんどん悪い方向に

みんな異変に気付くものの真意まではわからず・・・

結局風邪でダウンしたお見舞いの席でカミングアウト
強気でカッコイイって感じだったみどりちゃん号泣
でも友情パワー+デラさんの活躍で無事解決

チョイちゃんの活躍もあって完成した衣装をまとい本番
もち蔵も風邪から復帰してカメラマン・・・いいのかそのポジションで(笑)
ゆる~い部活だと思ったら演技はガチだった(意外)


そしてチョイちゃんの告白・・・たまこがお妃候補
首元のほくろが決め手
あとやはり匂いというか香りも関係あり

波乱のようなそうでないような・・・次回も気になります