九尾の妖狐が10年前から取り憑いていた
そして過去を変えたいという願望を餌に目覚めて悪さを・・・

タイムスリップした鎖々美の絶体絶命のピンチに、つるぎが精神だけさらにタイムスリップさせ・・・


どんどん過去に遡って行き、いつのまにやらお母さんも精神だけ復活
何だかんだで鎖々美の中に命綱隠してたとは抜け目ない
で・・・過去を変えたいという願いをいい方向で断ち切り現在(過去)へ
最高神の力も覚悟が座るまで母に移譲し九尾の妖狐撃破

つるぎがさらに過去の懺悔を・・・って超偉い人じゃん
三種の神器とかなんか壮大ですな

デブった要因はお母さんの命綱だったとか九尾関係ないオチも


日常に戻ってめでたしめでたしと思いきや・・・新キャラ登場
・・・が、敵っぽいですね
九尾の妖狐の関係者?それとも本人か

次回も楽しみです
まぁ・・・ちょうど1話放送と見てるのがズレてるので修正しなきゃ