ストーリーが盛り上がってきましたね
ハーメルンの真実・・・どうなるのでしょう
伝承とか詳しく知らないのでフィーリングですけど(笑)


ギフトゲームでジャック・オー・ランタンが出たりとちょっとワクワクする
というかカボチャ強い
春日部さんもさすがに降参・・・でも特にデメリットは無さそうですね

和やかムードだったのも一転黒い悪魔が襲来
お色気お姉さんが笛で操り、噛ませ犬っぽいのは十六夜と対峙
そしてボスっぽいのは可愛いかった(違

白夜叉様封印されるし、飛鳥はやられちゃうし・・・大変


黒ウサギの仲介で一時休戦となるも、春日部さんは黒死病?発症でダウン
十六夜は真実の究明に奔走
再会したバトルは最初からハーメルンの街ごと召喚とかスケールがデカイ
何か巨神っぽいのもワラワラでるし・・・

・・・そこに颯爽と試練乗り越えたっぽい飛鳥が


この2話はバトルの連鎖で面白いですね
神格を得たヴェーザーVS十六夜の戦況が気になります
飛鳥の活躍も期待です

次回最終回?みたいな次回予告・・・本当に寝返っても面白いかも(笑)