ひまわりとわかば・・・主にひまわりちゃん回
可愛いとしか言えない気がしました・・・喜怒哀楽がすばらっ

真のヒロインが決まった

・・・前からか(笑)
引きこもり→コーディネート→モデル・・・なんというシンデレラストーリー
髪留めの件でわかばにしっかりデレたのも良かったですね

あかね復帰でバイトに励む姿もいいけどインパクトが
わかばの活躍でひまわりちゃんが輝いたのも事実だけどねぇ
ミーハーでやや残念な娘になりつつある剣士・・・悪く無いか


れいは1話に1人絡んでますね1:1で
今回はアローン強化間に合わなかったけど・・・大気圏まで矢が届くのか


そのアローンさんは2話以来のブルーが撃破
単騎で突っ込むも追尾レーザーに阻まれるという残念さ
・・・が、前回の作戦の危機敵状況に比べたら弱い感じでしたね
+αの力もあってわかば、ひまわりが強い強い
アローンさん今回も失敗でした


次回も楽しみですね
最終話は4人ドッキングがあるとかないとか・・・ビビッドレインボーか
ひまわりちゃんを超える可愛いさを表す話が今後出るのか期待ですね