小鷹が幼馴染だった・・・という過去から優位に立ちたい夜空に試練
今回は星奈と小鷹が許嫁だった事実が判明
可哀想な位フルボッコ状態でしたね(笑)

恋人疑惑は勘違いだとしても理事長が色々言いふらした模様
まぁ・・・友達じゃないと本人は思ってるだろうけど(小鷹だけ)
星奈はもう好意むき出しなのに・・・空耳スキル高し

というか理事長も残念キャラ筆頭になりつつあるな


そして新キャラ遊佐葵が登場
まぁ見た目は良いのに中身は残念というフレーズに合うキャラですね
生徒会会計・・・ということは今後生徒会に絡まれるのだろうか


映画撮影は順調?のようですが・・・台本がまさかのパクリ
残念すぎるよ夜空さん


寝姿の小鳩ちゃんがひたすら可愛い・・・そしてきわどかったですわ
次回も楽しみです