たまこの両親、たまこともち蔵、あんことふゆき・・・それぞれの恋路
切ないようで甘酸っぱい感じでした


もち蔵の扱いは1話から同じような感じなので今更ですが(笑)
それでもあんこのサポートを通して好印象
ラストにようやく報われて男泣き

あんこは初恋の相手の転校でふわふわしてましたね
周囲のサポートで挨拶に行けたし、またすぐ会えそうなのでよかったね
一生懸命な感じが可愛いですね


今回は何と言っても母親ひなこさんの登場
たまこに似てる・・・お父さんも恋するわ~
そして歌を作って歌う姿は頑固一徹から一転新鮮な感じ
隠してたのか色んな人にバレて可哀想ですが・・・いい思い出っぽい
お母さんはもういないようですが・・・今でも大切なんですね

しっかりプロジェクターになってるデラさん(笑)



1話から出てた「歌」は今回で出処が判明
重要ではあるけど、チョイちゃんたちに関わるものでは無かったかな

豊作祈願で踊るチョイちゃんが可愛かった
ご飯も作れるし・・・褐色少女いいじゃないか~

個人的ランキング・・・かんな>チョイ>たまこ>史織>みどり

次回も注目ですね