ささみさん激太り

引きこもって天岩戸を作り出す当たりがすごい
そして、ここにきて力の無駄使い発動
街が要塞化してなんかちょっとカッコイイ(笑)

かがみが空中から攻めるもののエロミサイルが
お兄ちゃんは・・・いつもどおりだ
つるぎが帰還して天叢雲剣でミサイル無効化→次世代神たま突貫
やはりたまちゃん強いな・・・アホだけど

そして突如過去に飛ぶ


お母さんの出番まだあったんですね・・・昔の生きてる状態ですが
ささみの過去が垣間見える感じでした
お兄ちゃん・・・何か曰くつき?怪しい存在でしたね

で・・・過去とは違う過去の話につながり話が混乱
要は昔取り憑いたのが現在で悪さをしてたので過去で精算しようってこと
う~んとりあえず次回でわかるといいな


次回も楽しみです