あかね撃墜→搬送→緊急オペ・・・なぜ他の3人がソコにいる
と開始早々ツッコんでしまいました(笑)

3人で倒す→駆けつける・・・ならよかったのですがそうではない
アローンが深手を負って侵攻不能になっていた事で説明がついたけど

アローンはスカイツリーを占拠して繭を張る
そこで自己修復しつつ半径500m圏内を電磁波で占拠
さらにATフィードもどきで完全防備・・・恐ろしい
某ラミエルさんを彷彿とさせるカウンタービームも完備

ヤシマ作戦が起こりそうな展開でしたね
結構されたのは東京破棄覚悟の飽和爆撃という・・・某サキエル戦ですか


あおいとれいが目的は敵味方だけど互いにエール送るシーンは印象的
仲間を思う気持ちで無茶だと知って作戦参加の3人はカッコ良かった
あかねの武器も具現化したままとは・・・


三位一体で挑むアローン戦は今まで以上に緊迫した戦闘でした
あかね中心じゃないとドッキングが出来ないこともわかりましたね
れいの矢が追加されてアローン羽化・・・原型がないじゃん

窮地に陥ったわかば、ひまわり・・・そこにあかねパワー追加のあおいが
ご都合主義展開だったけど燃えた
最後に号泣だったけど戦闘中はしっかり強い心を持って戦ってましたね

・・・大爆発の影響は3人受けてないんですね(笑)
スカイツリーの先っぽは消滅したけどね


あかね復活でめでたしめでたし
次回も楽しみになりました~