チョイちゃんが可愛い回
制服も去る事ながらファッションショーは眼福
かんなちゃんを年下と思って赤面するのもよかったですね

というニヤニヤ展開に別路線の笑いを吹き込むデラさん
今回も面白かったです
食事制限され、置いていかれ、最終的に哀れまれる
動物虐待にならないレベルの特訓・・・デラさんどんまい

まんまるもちもちの方が可愛いのは間違いないかも
最後のはキモいよ・・・ねぇ


途中で通信モードになったのは何かの伏線でしょうか
というか王子が可哀想になってきました・・・語りかけるだけなんだもの
王子が来るか・・・たまこ?が行くかですかね

チョイちゃんは一歩間違えたら不法侵入かもしれないが(笑)
先生適当だったけど良い人だ


次回も楽しみですね
あんこちゃんのお話・・・っぽい予告でしたし