小鳩の誕生会で感謝する小鷹はさすがお兄ちゃん
クラスで主役になるも逃走した小鳩を諭す小鷹もさすが
そして戻る理由が案外簡単な内容だったが可愛いから良し
小鳩登場で暴走する星奈もいつもどおり

理科は小鳩コス披露など相変わらず1人ファッションショーですね


小鳩に触発され隣人部も劇をやることに
脚本を書く夜空は小鷹を誘って映画デート(仮)
内容がアレな映画で笑えましたが

そしてまともな脚本を仕上げて来たものの隠し策略(配役)が
・・・で、配役変更によるいざこざが

そこからはタイトル通り幼馴染が修羅場だった
夜空は過去に執着してしまっているが、星奈にとっては重要ではなかった
ある意味その通り・・・というただの一言も夜空にとっては大事なことで・・・
肉と呼ばずに立ち去る夜空と、本音を漏らして凹む星奈・・・切ない


今か過去かという小鷹の問も最もだったけど・・・問題の中心は小鷹という
夜空も今を選ぶ感じで脚本修正
シリアスよりキャッキャウフフのほうがはがないらしいですね

次回も楽しみなり~