あかねが見事におバカキャラを務めてる
変身ヒロインで赤点→補習ってのは1人はいる王道ですねぇ

・・・で優等生メンバーが助け舟を出して勉強会
あおいちゃんはトマト克服で安定の嫁感が(笑)
わかばちゃんはももにゾッコンの様子
ひまわりちゃんは今回も可愛い

黒騎さん目的が途中で変わったけど強制参加
学校には行かないといけない・・・という悪役なのに契約があったのね
本当に悪い娘ではないと思うけど

秘密基地を探るべく黒騎さんの冒険は冷蔵庫の爺さん発見で幕
爺さんの扱いがヒドイ気もするが・・・腐ってなくてよかった


そして飛来する電磁波のアローン
攻撃力・・・というか影響力は今までで1番強いかもしれない
れいちゃんの矢が@6ということはまだまだアローン出るんですね

ビビッドイエローの一撃で消滅・・・より早く矢が刺さりアローン復活
不意打ちによりあかね撃墜


・・・次回気になる終わり方でした
墜落するあかねを誰も追わないの!?って思ったのは内緒
イエローが強すぎてブルー、グリーンの出番が無いしねぇ(笑)

あかねベースのドッキングですが、他のペアはドッキングあるのかな
あかね復活→苦戦の3人を救うという王道なのか・・・あるいは
次回以降も注目したいですね