お母さん強ぇぇぇぇ←6話
たまちゃん強ぇぇぇぇ←7話

なんかもう絶望して魔女化しちゃいそうなささみさん
追い打ちをかけているのは母である
お兄ちゃんようやく登場するも捕まってる
そして奇妙な動きで助けに行くも蹴られる・・・どんまい

たまは1人で九州に向かうも迷子になる・・・小学生だしね
そしてシリアスの幻想をぶち壊すが如く文句を垂れる
で・・・喰う・・・強ぇぇぇぇぇ

つるぎ姉も無事?のようでよかった
最後の電話はなかなか大人な感じでしたね
かがみも生きてた・・・すごいな神様って

結果的に全員無事に日常に戻れてよかったものの考えさせられる話でした
次回も楽しみですね



EDは相変わらず放送事故もどき・・・だお

次回予告は納得
最近のUFOキャッチャーのアームは頑張らなすぎだな