チョイちゃん登場
褐色少女って多くないので可愛く見える・・・というか個人的に好き
見事なおしりデビューとなりました(笑)

対照的にデラさんが残念すぎる
色々謝り続けてましたねぇ
どんな機能あってもあくまで高貴な鳥なのですな
王子との連絡いつになれば取れるのかな


たまこを敵視(デラさんのせい)するチョイちゃんはコゲにゃんに見え
最終的にはモチうっまいになったので太・・・ってほしくないね

チョイだからいいか・・・って妥協したお父さんもこの状況に慣れたんだな
デラ、チョイときたら王子にも何か関連した名前があるのか

商店街の面々は相変わらずでしたが・・・魚屋アフロ頑張った
いままでオドオドしかしてなかったのに今回は男らしく耐えた
代わりにお風呂やさんが凹んでたけど・・・まぁ親だしね


次回も楽しみですねぇ
安心してほっこりできるアニメなのでホント楽しめてます