肉ちゃん=元ささみさんの肉腫が普通にモフモフ可愛い(笑)
動物病院ではしゃぐかがみが良い感じですね

一方で・・・ささみさんのお母さん登場
死んでいるはずじゃ・・・という懸念を他所に親子デート
それなりに仲睦まじい感じでしたが・・・

やはりというか案の定お母さん暴走
禁忌っぽい黄泉がえりをしてまでもささみさんを巫女に戻そうと
いつものように3姉妹が駆けつけるも刃が立たず
つるぎは異界、かがみは瀕死・・・

ささみさんの選択肢は戻る1択になってましたね
そして瞬間移動?で別の土地に行き・・・どうなる
というか今回お兄ちゃん出てきてないじゃん
EDでは相変わらず放送事故でしたが・・・次回気になります