5話の若干シリアス展開を返せぇぇぇ(笑)
ノリノリの爺さん大活躍
だがしかし爺さん・・・クラスメイト拉致しちゃいかん犯罪や
友情パワー強化のために色々やるというのはわかるけどさ

れいちゃんは巻き込まれ体質なのか・・・可哀想な娘に見えてきた
あかねちゃんは残念な娘に・・・最後の突撃は笑っちゃったし
テントは魔法陣グルグルで見たような見ないようなネタでしたねぇ

水着回ですが普段着がローアングルなので珍しく見えない不思議
・・・そしてここにも胸の格差社会が
水着はみんな可愛かったですけどね

島では各キャラの性癖?みたいなのが追加された印象
わかばちゃんは虫嫌い、ひまわりちゃんはとりあえず押す
あおいちゃんは・・・無意識レベルで凶悪化してたし

しかしまぁトラップもロボもお金かかっただろうな・・・爺さんどんまい
ロボ無駄にカッコイイ

次回は路線戻るのか心配だけど・・・楽しみです