小鷹と夜空の関係が露呈して全体に暗雲立ち込めたが
今回は大きな波紋もなくスルー・・・今後なにかあるのかな

文化祭というリア充イベをぶっ潰そう・・・いや参加しようという隣人部
星奈の自慢話は残念話になったのはお約束(笑)
各キャラのメイド姿が見れたのは良かったですね
理科は髪型変えて衣装変わると誰だかわかんないんだな
ここでも星奈は残念可愛い

小鳩ちゃんは補習だったのか・・・残念だ
くっくっく・・・から「はい( ´・ω・`)」って素に戻るのが可愛い
占いで星奈と夜空に亀裂が入った時も小鳩ちゃんGJ
とりあえず可愛いわ~

次回はおにあい・・・タイトル色々大丈夫なのか
シリアスすぎない展開を希望したいね