あかねの鼻歌はどうもアホの子に見える(笑)
素直でまっすぐな良い子なのがわかるので好感持てますけど

5話は謎の少女黒騎れいのお話
敵にエネルギー供給してるわりに、普通にクラスにいたりする
その実態は・・・敵方のボス?と契約した少女らしい
両親次元エンジン関連で亡くなったのを元に戻すのが願いかな
悪に心の隙間を突かれたかのような・・・

一人で破壊活動に出て警備ロボを撃退するも巻き込まれ・・・
あかねに保護される・・・「友達」が今後のキーワードかな
アローン出現でエネルギー供給に向かうも力尽きてアローンあっさり撃破
そしてまたあかねに保護される・・・見事な王道展開

れいには刃向かえない呪いというか呪縛がありそうなので、あかね達はソレを開放できるのかな
少しずつ展開に動きが出てきたので次回以降も注目ですね