いなくなった琴浦さん・・・という苦しい展開
行き先がわからず途方に暮れる真鍋くん
自身の行動の結果に凹む森谷さん

・・・え?何この悲しい空気

というのをぶち壊した爺さんGJ
孫を思っての行動なので良いけど・・・中身がエロスだった
そして先輩×2は余裕の構えで居場所を突き止めてる・・・流石

・・・で、やって来ました琴浦駅
宿なし無計画の残念状態
和尚さん(超能力オタク)に迎えられ、居場所判明→確保
それぞれの思惑はあるけど最終的に皆笑えててよかった
調べて乗り込んで来た森谷さんもようやく会心ですね・・・泣きキャラに


琴浦さん復帰で(・∀・)ニヤニヤモードの5話
妄想して転がって潰されて・・・完


ちょ・・・

という流れを「完」は出ないが3回やったのは面白かった
森谷さん加入でお泊り親睦会
森谷流が琴浦さんの支えになるとは・・・いいのかこれで

体育祭で転ぶのは凹むよねぇ
まぁ・・・そうやって人は強くなるんだろう(笑)
クラスにも溶け込めそうな感じでなにより


次回は明るいのか怖いのか・・・ニヤニヤなら歓迎
EDが変わって明るくなってるのでソレに合う内容ならいいなぁ