葉留佳ルート最終章

佳奈多の暴挙が目立つのもここまで・・・
最後まで髪留めは重要アイテムでした
クドは佳奈多と葉留佳の中立ポジションで辛かったでしょうね


葉留佳の決意によって佳奈多のダムが崩壊
自分だけが不幸じゃない・・・葉留佳の言葉が心に沁みます
佳奈多は佳奈多で苦しんでいたのですね
そして佳奈多がすごく可愛いキャラに変わるんです(笑)

父親が誰か・・・よりも大事なものを見つけた葉留佳の笑顔が素敵
両親とも姉とも仲良くなれそうで良かったです
学生時代の母親はそっくりでしたね
最後の写真の姉妹の部分が原作葉留佳ルートのラストだったのか

佳奈多ルートは別なのかやらないのか・・・どっちでしょうね
デレ佳奈多の破壊力は高い


次回からはクドルートの序章?それともサブストーリー
明るい話を挟むのかな?楽しみです