葉留佳ルートも一難去ってまた一難

自暴自棄になる葉留佳を救う仲間達・・・よかったですね
真人の台詞に感動した
葉留佳の過去・・・そして生い立ち、佳奈多との関係が語られました

リトバスメンバーによって笑顔が戻るのも束の間
佳奈多が完全に敵に回る物言いで・・・佳奈多自身は悪い子じゃないのに
ビラは本家の人の指示であることも判明

佳奈多も被害者なんですね
クドがシャワーから出た佳奈多を見て驚愕・・・そこにも隠された秘密が


序盤のシフォンケーキをフラグに、上手なシフォンケーキを持つ葉留佳
それを不意に褒めた理樹・・・だがそれは佳奈多の変装だった
原作では変装した佳奈多に気づかないと葉留佳は・・・に該当するかな
アニメでは背後に葉留佳が鉢合わせてましたが


すごい引きで次回に続きましたね~
次回も楽しみです