琴浦ちゃんの苦しみから救う真鍋くん
日常シーンはびっくりするほど琴浦さん可愛いな
真鍋くんの妄想内琴浦さんもすごく可愛いな(笑)

部長と室戸先輩も何やら裏がありそうな・・・
とりあえず琴浦さんからかう室戸先輩はナイスですね

カラオケではOP曲を(音痴に)歌う琴浦さん
その後の展開を考えるとすご~く心が痛むシーンですね


お弁当に喜びハイジャンプする真鍋に襲いかかる悲劇
森谷さんの嫉妬が生んだ惨劇・・・全てを背負い込んだ琴浦さん
そして琴浦さんがいなくなる


次回予告で戻ってきちゃってましたが・・・(笑)
3話で重くなりまくってますね
「琴浦さん」は、ゆるいシーンと重いシーンのギャップが凄いですねぇ