14話先行放送


ハーヴェストタイム発動の白糸台渋谷
対峙する憧とセーラそして羊みたいな娘(笑)
警戒する憧に対して、残る2人は攻めの姿勢・・・が
ハーヴェストタイム炸裂で終局

試合後のセーラ×憧はなんだか可愛くてニヤニヤ
他校同士の掛け合いというのは良いですね


そして副将戦へ

鎖のお姉さんめっちゃカッコイイ
鍵のお姉さんすごくエロい
両名のリンク能力も判明・・・照さんすごいなおぃ

亦野さんは今回はやられ役になってしまいましたねぇ

船Qは・・・恐ろしい
何かこう1人だけ別路線を淡々と進んでる感じが
姫松の愛宕姉妹と従姉妹みたいな発言が・・・弱くないはずだ

そして灼の力がようやく判明
ボーリング打法、その名の通りピンズ待ちが多いようですね
ボーリングに因んだ待ちが読まれやすい所・・・だが

レジェンドの意志継承による覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

阿知賀の真意に気づいた船Qもすごいけど
レジェンドを囲む阿知賀メンバーのカットがすごくよかった


最後は7翻縛り成功で大将戦の14翻が決まったところで終了
対する淡の魔王表情が恐くもあり楽しみでもありますね
そして・・・衣が危険視した穏乃の能力とは
ギアとか言ってたので、徐々に強くなる能力なのかな

清澄サイドでは衣、一、咲での絡みがあって新鮮
単行本では未決着の2回戦を清澄が勝ったとサラッと言ってましたが
まぁ・・・清澄負けるとも思ってないので良しとしましょう


次回も楽しみですね~