第4ヒロイン朝霧さんメイン回


嫌いだからツンツンしてる・・・わけじゃなかった
単に照れ屋というか引込思案なだけでしたね
トイレでお礼の練習とか可愛らしかった
最終的に気持ちを伝えられて友達になれるって素晴らしい

デラさん・・・ちょいちょいわざとらしいけどいい仕事したね
たまこに置いていかれてアレってシーンは笑えました

商店街の人気者という立ち位置はホントすごいね
一緒にいる友人、知り合いまで巻き込んで笑顔にするとは


作中、季節感のある餅が次々に登場・・・1つのコンセプトですね
そしてそれらを食べて丸くなるデラさん
確実に島に飛んでは帰れなそうだが・・・果たして
あと覗き成功のシーンも来なそうだな(笑)

次回も楽しみです