コレは紛うことなきドッキング
融合しちゃったよ・・・何か燃える戦法でしたね
武器的には、某リリカルなヴ○ータちゃんを彷彿とさせ(ry


こちらのネウロイさんもやはり弱点はコアでしたか
コア破壊で消滅しないと思ったら・・・まさかの復活
復活させたのがもう1人の主人公的なヒロインだったから謎が深まる

○○オペレーション!って叫ぶのは何かいいですね
エネルギーは供給型なのか・・・無尽蔵なのか・・・どっちだろう

緊迫感のない緊迫感は流石ですね
最前線の戦艦の艦上なのに・・・これはこれはご丁寧に


融合失敗・・・原因はトマト
もっとダークな感じかと思ったらある意味軽くてよかった

次回は新たにヒロイン追加みたいですね
戦闘シーンと日常シーンのギャップに期待したいですな