キャラデザとかキャストを見て、よくある学園モノかと思いきや・・・
とても重たいストーリーだった


1話のAパートはすごく胸が痛くなる話
公園での声にならない叫びは悲痛でした

そう・・・真鍋くんの心を読むまでは
世界に色が戻る表現は、視聴者的にも救われた感じがします

琴浦さん自体はすごく可愛いキャラですけどね
なんというか設定とギャグ要素とのギャップがすごい


真鍋くんの活躍で明るくなるかと思えば・・・再びの悪夢
悪気はなかった・・・のか怪しいけど部活での占いは失敗ですね
メインであろう少女の心の声により再びどん底に

傷心の琴浦さんは真鍋に相談しなかったが・・・
いじめを見つけてしまった真鍋くんが取った行動はカッコよかった
好きだからに決まってるだろ!男らしいかった


ここから少しでも萌え萌え展開に向かえばいいですね
次回からの展開次第では今期の上位に名を連ねるかも