たまこま2話・・・相変わらずの京アニクオリティ
たまこ可愛いなぁ
生活力のある唯・・・う~ん所々唯がチラつくけどやはり可愛い

デラさんと呼ばれる鳥もすっかり馴染んでる
朝から頭に乗らないであげて~といいたい(笑)

幼馴染は残念ながら片思いのようで・・・どんまい
商店街の面々はノリが良くて素晴らしい
お父さんまで誰得のデレになるなんて・・・バレンタイン恐るべし

デラさんに悩み相談して何やら人知れず解決した模様
あの喫茶店が何かあるのか・・・それともデラさんが凄いのか
プロジェクターにもなるんだから凄いんだろうけどね

とりあえずニヤニヤしながら楽しめる平和な感じがいいですね
次回も楽しみだ


ED黒髪ロングだと澪やえるちゃんを彷彿・・・というか似てる
それで性格的なものが唯なんだから無双なわけだ
まぁ妹ちゃんもかわいいよね