コレを見る!って思ったのは大体録画が進んでます
そして順次視聴中

たまこまーけっと、ビビッドレッドオペレーションなど個人的必須と思ってたものは、期待を裏切らない1話だったので、今後にさらなる期待を込めたいと思います

リトルバスターズやサイコパスなど前期から引き続き試聴するものもやはり秀逸な作品が多いように思います

今期の大穴・・・というかダークホースは『閃乱カグラ』か
同じ時間帯に4つ(カグラ込みで5つ)被るのでネットで視聴したら・・・
モザイクはほぼ無し、色々揺れる、ヌルヌル動いく
1話で掴み成功に思える出来の良さ・・・これは録画選択誤ったか

ひと通り1話放送されたので、ネット上でも1話評価が始まるかな
個人的には(毎期思うけど)豊作でよかったと思う

今期はロリ系より揺れる系が多いように・・・いや気のせいか(笑)