阿知賀編最終回から半年・・・ついに13話公開
次鋒戦開始で終わってた話が繋がって満足ですね

次鋒戦~中堅戦・・・というとても内容の濃い30分でした


次鋒戦・・・さすがお姉ちゃん
可愛いのは当然として安定した戦い
謎に包まれた白糸台の菫さんを見事交わしました
・・・助力のレジェンゴやるじゃん(笑)

逆に千里山の泉は可哀想なくらいやられましたね
最後の大会という場で3年生が強くなる・・・確かにそうですね~


中堅戦・・・セーラカッコ可愛い
自信に満ち溢れた強気のスタイルでさすがの強さ
白糸台の渋谷を警戒しつつも、しっかり憧子と撃ちあう・・・さすが
憧子も弱くはないですね・・・色々考えすぎて暴走気味だけど

そして渋谷堯深の能力炸裂・・・え?次回だと
憧子が作戦をある意味無視して連荘したのがどう出るか・・・
自爆フラグじゃなきゃいいけど



船Q曰く・・・大星淡と宮永咲は別格らしい
淡は照との絡みで一躍有名に
そして照が普通に良い人・・・そして可愛く見えた

次回1/29先行配信・・・14話も楽しみです