10~12月アニメを個人的に採点
まどマギを100点として点数をつけてみました
2クールものは12月末までの感想を


82 さくら荘のペットな彼女
    イチャラブかと思いきや案外重いストーリー
    キャラの可愛さ異常(笑)

92 ガールズ&パンツァー
    戦車バトルが熱い
    自動車部の謎の技術
    キャラ可愛い
    総集編2回+最後まで未放送(3月)

77 となりの怪物くん
    最近見ないテイストのラブストーリー
    雫が思いのほか可愛かった
    これも青春の在り方か・・・と思う

70 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
    お兄ちゃん(ぇ
    終始ニヤニヤできる感はよかった
    さほどストーリーにインパクトが

96 中二病でも恋がしたい!
    ビジュアル面最強
    くみん先輩を眺めていたい
    六花ちゃん(*´エ`*)
    ラストで凸ちゃんの評価急上昇
    人類皆中二病

64 えびてん -公立海老栖川高校天悶部-
    あすみん暴走モード
    懐かしアニメパロ
    ストーリー普通

73 めだかボックス アブノーマル (第2期)
    1期より面白い
    3期に期待

91 PSYCHO-PASS サイコパス
    12話で衝撃
    映像美
    虚淵さんらしいストーリー

98 ひだまりスケッチ×ハニカム
    宮ちゃんにご飯あげたい
    安定のニヤニヤ感
    見て損なし見ないと損

81 武装神姫
    あんばるさんの天使度MAX
    神姫だけの映像+バトルは秀逸
    マスター不要

49 To LOVEる-とらぶる-ダークネス
    モザイクで画面が見えない
    ティアーユ、闇の絡みだけで十分(笑)
    原作で十分かな

91 リトルバスターズ
    キャラの可愛さ
    原作水準だが動いてるので新鮮
    2クール目以降に超期待


※あくまで個人的な評価ですのでご了承を