ひだまりほど最終回が似合わない作品はめずらしい

4期は卒業という言葉がチラつくちょっと切ないシーンが多い
だからこそお正月で前向きに・・・という終わり方は納得


宮ちゃんの才能はやはり恐ろしい・・・超吉・・・
そして色々ニヤニヤさせてくれてありがとう

なずなはこのままでいいと思う・・・ダメな子じゃないダメな子可愛い
乃莉となずなは次世代の黄金ペアですね

ヒロ沙英は不動として・・・ラスト1、2話で人気を掻っさらう勢いだった夏目はひだまりではレアなツンデレでより際立つ存在
最後まで夏目らしく〆てくれた

さらっと出没する校チョー&吉野屋先生
結構良い事言ってるんですが別の印象が強い不思議(笑)

最後はゆのっちがより天使だった気がします
ホント良い子ですね・・・色々抜けてるけどそこがイイ


ひだまりにモザイク概念は無い・・・そこもイイ(笑)
銭湯では他だったらモザイクなんだろうな~と
宮ちゃん・・・もうスゲーです

最後まで安定のひだまり・・・ぜひ5期を