王道の最終回を迎えましたね
まぁ最終回らしからぬ二日酔い2名いますしたけど


奪われたストラーフを取り戻すための戦い
わかってても燃えるのはやはり王道たる所以か

ストラーフに勝てない・・・というか手を出せないあんばるさん
決死の覚悟で思い出のメモリーを読み込ませ・・・
素手VSフル武装でよく飛び込めたな~

お約束通りストラーフ復活でヴィクトリアと対峙
ヴィクトリア優勢も、あんばるさんとの友情パワーで逆転

ストラーフも無事に帰還してデレる
主役はストラーフだった・・・という印象になってしまった(笑)


最後までいなくてもよかったかもしれないマスター
まぁマスターあっての神姫だしいいんですけどねぇ
結局落選の手紙は神堂の罠・・・ってことだよね