・・・(*´∀`*)

最終回にして主要メンバーのキャラが変わる異常事態
くみん先輩やってくれるじゃないか
そして凸ちゃん違和感だらけなのに・・・嫌いじゃないぜぃ


おぼろげな回想でしか出て来なかった六花と勇太の出会い・・・

まさか昔から見ていたとは
現実を受け入れられないの時に、勇太を真似て中二病に
最初に勇太に声をかけたり、ダークフレイムマスターを知っていたのも全て話しがつながった
Liteのあのシーンの後ろに六花ちゃんいたのか~と


警察には追われてますが・・・
幸せそうに笑う六花ちゃんが描かれてよかった
今回はちゃんと勇太の胸に飛び込めましたね

父親ともようやく別れを告げることができて良かった





最後に・・・   

  
             人類皆中二病



・・・え?違う