銀と秋人の過去・・・険悪な出会い方だな
男子の格好でクラスをある意味影で支配していたとは
凄い才能の子の言うとこには従ってしまう気持ちもわかりますが

まぁ・・・ビビっと来て付きまとう秋人
突き放す銀

出会い方が普通だったらイチャラブなのだろうか
お約束のお風呂で正体発覚という結果でしたが
喧嘩して親友というのもベタですが(・∀・)イイネ


・・・という過去話で夜もふけ、朝には秋人回復
勝者は会長

眼帯外したお淑やかな会長も悪くない
ギャップ萌えというのは確実に存在する・・・異論は認めない
そばでアワアワする秋子を可愛いと思ったのは内緒


次回は編集さん救出されるのだろうか(違
どういう結末に向かうのでしょうか