今期のアニメでは中二病に次ぐ推しアニメかも

ミリタリーファン的には戦車関係で見所ありますし
可愛いキャラファンにも向いているかと思います
というか男性キャラはほとんどいませんし

戦車道という独特の世界観ではありますが
すんなり受け入れられる気がします

舞台は大洗をモデルにしてるので、地元の協力もすごい



日常パートは可愛らしく、戦闘パートはかっこよく
特に戦闘シーンは燃えます
とはいえ、やや端折り気味な箇所もあるのでじっくり描いてくてれるともっといいかな~とは思いますけどね

ロシア軍歌カチューシャを一躍有名にしてますので機会があれば検索



9話まで見た限りではどんどん良作になってる印象
食(観)わず嫌いせずとりあえず3話までどうでしょう(笑)