ヤマケンの過去・・・というか春との関係がようやく判明
いじめる側いじめられる側という悪い方向性の関係でしたが・・・少しずつ解消しているのかな・・・まぁ未だにギクシャクしてて危なっかしいけど
その中和剤になってるのがやはり雫なんですね

春の過去も垣間見えてお兄さんとの関係も・・・


ヤマケンは普通に恋に落ちましたし、春は何をやっても空回り
春は自分の存在理由を思い老けってしまうほど悩んでいるのですね
ヤマケンはネタキャラ化してますが割りと重要なんだな

雫の考えと春の考えは同じようで違う・・・だから噛み合わない
心理的な話でやや難しい


ヤマケンを眺めてる少女が気になりますね・・・サブキャラ
まぁ良いアクセントですわ


そしてあさ子がバッティングセンターの前で・・・これは何か起こる
さてさて次回はどうなるのか