OPがアイネス仕様・・・次回はストラーフかな


本編は釘宮理恵さんファン待望のツガル登場
クリスマスにプレゼントを配るサンタ型神姫・・・いいですね


マスターのためにお金を貯めるあんばるさん達
あぁ・・・なんて健気なんだろう
レーネだけ何かおかしな方向にいってる気がしますが・・・
そして何よりストラーフのなりきり度には萌える

とはいえ・・・メインはツガルとあんばるさん
サンタコスあんばるさんは是非うちにも来てほしいものです

犬に噛まれてツガルが負傷し、吹雪で飛行もままならず
そしてぶつかってトナカイ暴走で、タワーのてっぺんにプレゼントが
という何ともベタな展開でしたが

力を合わせて見事プレゼント捕獲
あんばるさん達が苦戦した高さまで1人で来たアイネスとレーネにはツッコまない方向で(笑)


神姫も風邪モードがあるとは・・・
ここだけはマスターを褒めても良いかもしれませんね
あくまでもここだけですが


次回はストラーフの最強決定戦
・・・ということはやはりOPはストラーフか(自己解決)