六花が凸ちゃんと、勇太が一色とそれぞれ相談
凸ちゃんの反応は可愛いですが、同じシーンを男同士でも描く辺りがさすがの演出です(笑)
そしてヤサグレる凸ちゃんが更に可愛い
恋の相談に対して普通以上にやさしい反応をした凸ちゃんの評価

六花ちゃんついに告白
紆余曲折を経てついに互いの気持ちを伝え合い
告白シーンは無音でも良かったかも
でも初々しくて可愛かった

・・・というニヤニヤ展開で押し切るかと思いきや


後夜祭で、くみん先輩に告白した一色が1秒でフラれるという大惨事
その裏ではもっと大変な事態が・・・


十花さんの苦悩もわかりますが色々大変ですね
大人の目線と子供の目線・・・複雑です

六花の母親登場で揺れる勇太
六花と勇太が揉めたあと、後夜祭では六花が眼帯を・・・
邪王真眼(カラコン)も外してるという

次回はシリアス?どうなるのでしょうか



相変わらずリアルな芝居をする夢葉ちゃんと十花さん
こういう小ネタが挟まるのも良いですよね