食堂を救え
原作でも配膳ミニゲームがあり、それが再現されてましたね
カップゼリーしかねぇよ・・・とか言われるのが面白いです

佐々美が久々登場、取り巻きもテンション高いですな~
そして佐々美の力が相当高く設定されているのか・・・またも鈴敗北
コロッケそば・・・確かに違和感あるけどどうなんだろ


鈴の成長・・・という観点で見ると大進歩
序盤の逃げ出したシーンと比較してる描き方ですね
そしてどんどん盛られる鈴のポニーテール(笑)
胸の格差社会も露骨な感じで・・・ゲフンゲフン

謎の手紙の主の真意とは


夕飯作りでは真人と謙吾が思いのほか大活躍
女性陣もそれぞれが奮闘して良い感じですね~
それぞれが能力高いのに色々無駄遣いしてるからなぁ(笑)

理樹のナルコレプシーに関連して色々と話の真意が見え隠れ
しっかり待ってくれてる辺りメンバーが優しいすぎです


次回は今度こそ西園さん回かな
そのまま西園さんルートに入ったり?・・・楽しみです