マスターもう出てこなくていいと思う・・・
忘れ物多くてクラスでぼっち・・・そんな状況解説不要です
神姫たちがどれだけ良い子なのかという比較にはなりますけど

前回のあんばるさん仕様から一転、今回はレーネ仕様
OPからメインストーリーまでレーネ無双でしたね


おむすびころりん・・・からの地下帝国(笑)
オールベルン、ジールベルンが初登場
あんばるさんがいなかったらヒロイン貼れそうだけどな~

救世主伝説・・・なんとまぁご都合主義な(ry
赤きものがタコさんウインナーで黄金の雪がたまごふりかけ
突っ込みどころ満載
ただ、怒りのレーネは普通に強かったですね

エウクランテにイーダ、アークは別機体で悪役に
ここでもヤラレ役なエウクランテはさすがというべきでしょうか


次回はクリスマス・・・マスターが出張らないことを願う(笑)
サンタコスの神姫達だけでいいと思うね