人生ゲーム・・・懐かしいですね~
ひだまり荘バージョンに変えちゃう辺りがひだまりらしいですね

久々の大家さんも混じって和気あいあい
なずな×大家さんペアも可愛らしくて良かったです


製作段階では宮ちゃんのひだまり荘模型・・・粘土だよねアレ
わざわざ軽自動車にするゆのっちに萌える
そして安定の空腹宮ちゃんに再度萌える・・・ご飯あげたい

過去話は基本1~3期にありますよ

総理大臣なずな・・・今の政権より良さそうだ
意見の押しは弱そうだけどね

結果はフリーター乃莉が勝つという大波乱
プロのマス目はやっぱりすごいんだろうな
でも楽しそうだ


各ペアの絆も深まる優しい話でした
ゆのっちのキラキラ目線でたじろぐ大家さんが(・∀・)イイネ!!
そして沙英の妹智花ちゃん4期初登場
釘宮さんファン待望?の立ち絵は次回以降に出るのでしょうか