恋がしたい
タイトル通りの展開にニヤニヤが止まりません

前回の終わりから、いきなり数週間経ってたので最初?ってなりましたが・・・自覚症状のない恋に落ちるには十分な時間だったようですね


六花ちゃん無双すぎてもう大変
直視できずに頬を染めてオドオドする様は可愛いすぎ
邪王真眼も発動できないほど恋しちゃったようで

森夏の教えのもと勇太にアプローチするも・・・
というかモリサマちゃんの知識は何かおかしい気がするが・・・(笑)

くみん先輩は変わらずお昼寝可愛いですが・・・恋には疎い
凸ちゃんはクラスの人気者という意外性を発揮中
後半は凸ちゃん出て来なかったしなぁ~

危険な屋上の吊り橋効果・・・少し危険が大きかったけど結果オーライ
もう素の六花ちゃんが泣き崩れてましたね
ある意味空気読んで抱き寄せた勇太は流石主人公でしょうね


ギャグからのちょいシリアスラストは良いギャップでした
次回以降も楽しみです


十花さんが最近気になってますね・・・色々カッコ可愛い感じが
ベットの下に潜んでるとか一種のホラーですが
常識人(多分)で美人で強くて料理上手・・・万能じゃん