4期で一番神回だったかもしれない
楽しい雰囲気と笑いが小気味良く展開されてた感じです


吉野屋先生がやっぱり可愛い・・・そして面白い
メイド喫茶は意外と票を集めてましたが残念

美術科の生徒がお化け屋敷を作るとハイクオリティに・・・
ゆのっちも宮ちゃんもその他クラスメイトも能力高いなぁ
そして珍しく怪我する宮ちゃん・・・そんな宮子も可愛いなぁおい

表紙コンペで選ばれた感想は作文用紙2枚以上いるんですね
ナイスツッコミいただきました


ひだまり荘の面々のそれぞれの状況が描かれて良かったです
普段強気な乃莉ちゃんのいろんな表情がグッと来ました
お化け屋敷のラストでアレは誰でもビビる
確実に受付で気を抜いてますしね
少しの物音でも不安に感じるんだから嫌ですわ~

宮ちゃんの喰いっぷりに萌える
校長先生のはしゃぎっぷりに笑う
ゆのっちの両親に「あぁ~この親にしてこの子あり」って思う


ゆのっちと宮ちゃんのペアはやっぱり可愛い
そして毎回思うけど宮ちゃんにご飯あげたい
大満足の8話でしたね



ただ・・・当日のパンフもらうシーンで、宮ちゃんに包帯が無いのだけが気になりましたね
超回復で治った・・・と言っても宮ちゃんだから納得ですが
次のシーンで包帯復活してましたし・・・少し残念
ラストで包帯取れた手が偽物ってオチまで抜かりなかったのは流石