10月~アニメはそろそろ中盤に差し掛かってきました
予定は立てましたが録画が溜まるのは溜まるといった状況に

中二病でも恋がしたい!
武装神姫
ひだまりスケッチ×ハニカム
ガールズ&パンツァー
さくら荘のペットな彼女
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
リトルバスターズ!
となりの怪物くん

偏ってますが・・・完全に消化してるのはコレだけ(多い?)
ガルパンが予想以上に面白いかと思います
となりの怪物くんも中々イイ感じ


サイコパス (正しくはローマ字表記
えびてん
ToLOVEるダークネス

これらが途中まで消化してる感じですね


他は未視聴or切りです
前期からは、トータルイクリプスとソードアートオンラインが継続中
特にソードアートオンラインはどんどん盛り上がって来てます

さてさて・・・追いついて来期を迎えられるのでしょうか(笑)